M.黒裏(フリー)の駄々日記

駄々話を……少々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「世界~」という名の公開処刑




最初何が起こったのか、さっぱりわからなかった。
昨日投稿した「カルタマスター」。
再生170コメント10マイリスト17・・・投稿4時間後ぐらい数字。zeitさんからの広告も入り(どうもありがとうございます)前日書いたぐらいの見込みで「いい感じだなぁ」と思っていたところ、突然、一瞬のうちに再生1100オーバー、コメント477、マイリスト26・・・???「なんじゃこりゃ~?」とあわてて動画を見たところ、意味不明のコメントばかり。
荒し?工作?かと思って、いろいろ見たらすぐに分かった。
どうやら、新しく始めた「世界の新着~」とやらで流れたらしいことを推測。

一般の「生放送」でリクされたり、「生」主が待機で流してくれることには、歓迎するところだが、この「世界の~」ってやつは、動画を見てもらえば、分かると思うけど、コレは酷い。
公開処刑とか運営の嫌がらせとしか思えん。
たぶん「モノポリー」の方だったなら良かったかもしれないが、今回はある程度入場する人を限定した感じで作ったのに「アトランダム」に流されたんじゃ、たまったもんじゃない(怒)。

コメントよりも「魅せて」少ない再生数でもマイリストをある程度、確保するのがPV系での肝であるのに・・・。
今回は、「演出」どうしようかと多少考えて、時間をおいて作ったのに「こんな企画」で台無しにされたのは残念。
これから週末にかけて、少しずつ「マイリスト」が増えたり、あずささんにこの歌か!とか雪歩ふりつつetcコメが増えたら良いなぁ・・・と時間をかけた分、じっくりとじわじわ視聴が伸びればいいな、思っていたんだが。

新しく始めた事を「やめろ」とまで言わないけれど、せめて投稿者に「選出されない」選択肢ぐらいを用意してくれ。

投稿動画は運営の「おもちゃ」じゃないだろ
「選出」されるかどうかわからん企画の趣旨に沿った動画を作れというのか?
  1. 2009/10/30(金) 15:34:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ちょっと活動休止 | ホーム | ただいまエンコード待ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazecrawler.blog105.fc2.com/tb.php/70-bc2b7039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『世界の新着動画』について

これは酷い 酷過ぎる 運営はこういう人に謝るべきだよね
  1. 2009/11/01(日) 15:14:40 |
  2. Blog for You!!

プロフィール

M.黒裏(フリー)

Author:M.黒裏(フリー)
M.黒裏(くろうら)
ただいま引越し中。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (33)
日記 (26)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

