M.黒裏(フリー)の駄々日記

駄々話を……少々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまエンコード待ち



わ~、こんなの作っていったい誰が見るんだw?
目標は再生200、マイリスト20ぐらいでw。

上下半期20選とか上のほうは、興味なかったが、「モノポリー」を作ったときにほんのちょっと20選とかの基準が分かったような気がした。で、このところ「なんとなく」とか「いきおい」のみの作品ばかり作っていたので、他人の評価はひとまずおいといて(笑)、自分自身の評価で下半期20選、とまでいかないまでも100選ぐらいに上るようなものを作っておこうかと思って、作ってみました(最近、ニコマスはそんなに見てないので、今どうなっているのかあまり知らないけれど)。

本当のところは、「百人一首」のPVなら「取り札」だけ作れば何とか演出いけるんじゃないか?、と思いついてしまったのが運のつきで、ダンスミキサーでもよかったのだが、はかまの袖が鉄板仕込んであるみたいなので、アイドルマスターに決定(やっぱり袖のモーションはすばらしいです)。
もっとも、それだけでは結局場が持たず、読み札も造作して何とか形になったものの、音楽は最後の最後まで決まらず、「音楽の知名度に頼らないものを作りたい」といつも思っているので、最終的に「relations」 re-B(ノンボーカル)に決定w。ばかだなぁ。

という訳で、私が選ぶ下半期100選の末席ぐらいに入るようなものを意気込んで作ってみましたが、視聴的には結果上記ぐらいでいいかなぁと。

来月から、都合で動画作成を休止しますが、「引退」とかは、ないです。
動画作成は続けたい趣味・・・だけど、「アイマス」Pの意識はほとんど無いです(律子は別腹)。


  1. 2009/10/29(木) 21:00:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「世界~」という名の公開処刑 | ホーム | ちょっと、ダンミク。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazecrawler.blog105.fc2.com/tb.php/69-67b1f431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.黒裏(フリー)

Author:M.黒裏(フリー)
M.黒裏(くろうら)
ただいま引越し中。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (33)
日記 (26)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

