M.黒裏(フリー)の駄々日記

駄々話を……少々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作です。



 もう半年以上考えていたんだから、光の見えた方向へ突き進むのは、目に見えてるじゃないか!
 ・・・という訳で、自分でも驚くべき速さで新作アップ。

 今回は、あずささんの誕生祭用にと考えていたけど、予想外に早く形にまたあずささんのエディットが似ているか微妙?なので先行アップにしました。
こんなにダンサブルな?あずさはあずささんじゃないよ、という人は、「井村【屋】あずさ(き)」!?とでも思ってください。

 こんな動画を作ると「ぎぢゅつ云々~」という話になるかも知れないが、そりゃぁ、ね、一年以上アイマスMAD作ってるんだもん、それなりのノウハウはあるよ。でも、そんなことは些細なこと。どうせ素人なんだから、上も下も無い。人それぞれ楽しめれば、それでいいと思うよ。
 でも、画質はいずれ、どうにかしたいなぁw。

 前回のリハーサル動画が予想外の視聴だったんで驚きました。それに提供もついてるし・・・w。
提供主のアイスP、ありがとう。
自分でも、動画後ろに広告(しかもブルーバックだしw)入れたらもっと面白いかなと、思っていたので入れる人、もしかしたら・・・チラッと思いましたが、本当につけてもらえるとは思いませんでしたw。

 今回動画は、まだ出始めたばかりのソフトで作ったものなので、粗はあまり気にしていないです(いや、いつもや)。多分そういうコメントがつくかもしれないけど、気にしたら肝心な「楽しむ」ということを忘れてしまいそうなので(ニコマスPV系はもうその辺を失いかけているのかも・・・)。
 
 この夏、もしかしたら「アフターアイマス」として、「ぶーとべんち」とか「ぴゅあクラブ」とか考えていたけど、自分でも予想外の方向、ダンスミキサーの「Dの活動」がこれから、主になるかも知れません。

 売れなくても、オリジンのキャラクターで細々とやっていこうかな、とw。
 
スポンサーサイト
  1. 2009/07/08(水) 18:54:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | リハーサルのようなもの。>>

コメント

今までの中で一番、”作りたいもの”が伝わった気がします。
・・・真に勝手ながら。 こういう世界を見てたのか・・・っていう。

余計な言葉はいらないっすねっw
最高に気持ちのよい動画GJでした!w
  1. 2009/07/09(木) 00:37:34 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

 重ねて言います。「ありがとう」
 見て、楽しんでもらえたら、それでうれしいです。


 ラヂオの方は聞いてないのですが、土星Dとのコラボを見ましたw。
 もうたろうPはねぇ、安心してみていられるし。土星Dは、これからこれからw。2人たのしそうだねw。
  1. 2009/07/09(木) 02:14:31 |
  2. URL |
  3. くろうら #-
  4. [ 編集 ]

新作拝見しました!

新作見せてもらいましたよ!
初見の感想は、『凄い、楽しい、気持ちイイ!』でしたw

曲にかけたリバーブも、ステージの広さや高さと相まって、広大な空間を感じさせてくれてナイスだと思います。手前味噌ですが、間奏に歓声を合成してよかったw

この動画は、アイマス動画の編集ではなく、Dance×Mixerならでこその動きや構図から感じられる快感がたくさん詰まっていると思います。
そして、製作者のノリというか『勢い』みたいなものをすごく感じます。

いつもいつも、幸せな気持ちにさせてもらって本当にありがとうございます。
微力ながらBlog記事とマイリストで支援させていただきました。
週末の伸びが楽しみです。

では、今後とも頑張って(そして楽しんで)ください!
こちらもこれまで以上に、気持ちイイ音を目指して好き放題作っていきますw

  1. 2009/07/10(金) 19:33:01 |
  2. URL |
  3. ぐり~ん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

 こちらこそ、いつもありがとうございます!

 今回、動画作成に力が入りぐり~んPの律子を見逃していました【もちろん即マイリツコ!】。

 本当に先月末までおとなりのたろうPのブログで紹介記事を見るまでDance×Mixerの存在を知りませんでした。
 だから、今回の作品はこれが驚きで、また、このソフトで自分が作り得る最高のものを今回一番初めに作ってしまったような気がして【アレだけ粗があるのにもかかわらずw】、自分でも何回も繰り返し見るほどwこの作品を気に入っています。

 だから、今回動画を見た方から頂いた賛辞をそのまま受け取って、少しの間だけ、悦に浸ろうかと思います。
 伸びてほしいけどwたいして伸びなくても、見てもらいたい方には見ていただけた(そして、zeitさんの広告は泣けるほど嬉しかった)ので、もうこれで十分。

 こういうのがいっぱい埋まってるのが「ニコマス」だと思ってるから。
 
 そして、何より約束した3作を送り出せたこともうれしい。
 
 これからもお互いに頑張っていきましょう!d
  1. 2009/07/10(金) 22:21:46 |
  2. URL |
  3. くろうら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazecrawler.blog105.fc2.com/tb.php/66-ad1f713f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.黒裏(フリー)

Author:M.黒裏(フリー)
M.黒裏(くろうら)
ただいま引越し中。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (33)
日記 (26)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

