M.黒裏(フリー)の駄々日記

駄々話を……少々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



去年作成した「On The Edge」を再編集しました。

去年、ニコ動物を自己削除のした時、これは作り直したいと思っていましたが結局、完全な作り直しは出来ず、以前のもので直したかった部分を新規に取り直して、再編集。

PVMADとしては、かなりバランスの悪い(シーンはバストアップしかないし、全体の4分の1はキャラクター出てないし・・・)のですが、好きな曲なのでやはり、自分でもお気に入り動画。
そして、ニコ動ではごく僅かにしか需要がないことは分かっているので、あくまでも自分用と自主削除した跡地に今でもマイリストに入れてる方へのRem@ster版です。

再編集後も何箇所か気になる部分があったけど、来年、また機会があれば作る動機になるのでそのままアップ。心残りを少し残しておかないとその動画に愛着がなくなってしまうのでw。

なお、ニコ動には夜中に上げる予定←【上げました】

スポンサーサイト
  1. 2009/05/08(金) 19:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<As long as I love you... | ホーム | タイトルなし>>

コメント

見ました♪
リメイク前をチェックしてなかったり、知らない曲だったりで
そのあたりは触れられないのですが・・・

ひたすら振り返ってる曲なんですかね。
look back のとこの髪ほどいた律ちゃんが切ないw
でも不思議と思うのは、律ちゃんが画面にでてこないバランスが
これでいいと思ったところ?
これくらいが曲とのバランス的に丁度よい気がしましたw
(あとヒマワリんとこのメガネの光沢が気になったり。自然とああなるもの?)

> 心残りを少し残しておかないとその動画に愛着がなくなってしまうのでw。
面白いことを言いますねw でもなんとなくわかる不思議www
  1. 2009/05/08(金) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

「On The Edge」麗美。
20年ぐらい前のエアコンのCM曲だが、タイトルでどんな曲だか分かる人は、まずいないと思われるw。

>眼鏡の光は、手探りでつけてみたけど、レーザーみたいになってしまい、うまくいかなかった...心残りのひとつ。orz

  1. 2009/05/09(土) 00:05:24 |
  2. URL |
  3. くろうら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazecrawler.blog105.fc2.com/tb.php/60-8e7f89a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.黒裏(フリー)

Author:M.黒裏(フリー)
M.黒裏(くろうら)
ただいま引越し中。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (33)
日記 (26)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

