M.黒裏(フリー)の駄々日記

駄々話を……少々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テラのハードディスクを必要に感じているなんて、どう考えてもおかしいw



毎度の事だけど、このスタイルのものはニコ動にアップしても、私の場合確実に埋没されるので、ましてやSPのノーマルに踏まれる時期だし、精神的にキツイw。だからと言って、ズーミー一本でやっていくほどの画質もないw。
まぁ、時間があったら見てください。


 前に言ったとおり、「いっぱいいっぱい」アップ後、少し見直したいのと、nukim@s-2で試しも兼ねて、リッちゃ…律子でエフェクト質感など試していたが、弄っているうちにこの感じなら「これなら、CrystalEnergy【ShiningDays後になんとなく友人に頼まれていたので】の雰囲気に合うんじゃないか?」と思い、急遽あずさに変更して、コテコテの古臭いながらのPV風に仕上げてみた。
 まったくの撮りなおしは無く、以前に撮った素材だけでやり繰りしているので、無理やりのところばかりですw。
 去年2,30本作ってきたから、素材が足りないなぁ、と思っても、自分なりのぎぢゅつwと力技で、一応それなりに組めるようになってしまったなぁw、感じているところです。
 今回は、レイアウトも整えましたが私的に習作的な意味合いが強いです。

 しかし、今回使ったnukim@s素材、ハード容量を確実に圧迫させているのでなんとかせねば、あと、重すぎて編集作業シンクロが確認出来んww。動画が静止し音声だけ聴こえるから、まるで、NOKの国会中継みたいだw。
  1. 2009/02/23(月) 18:48:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 次の方向wktk>>

コメント

見てきました☆
時期的にキツイのは間違いないっすけど、これはすげぇw
なんで光がこんなにも立体感を帯びているのか・・・
自作スモークステージも水面に映るあずささんも
私からすれば謎の技術で・・・ ふおおっ! って感じですw
はじめのロゴと歌詞の出し方はもうね・・・かっけぇ。

あと個人的になるほど!なのは、最後のほうの
黒い(宇宙的な)背景でコントラスト上げるとこうも
輝いて見えるのかっていう点ですね。今度やってみようw
(勘違いだったらすみません orz)

HDDの容量に注意しつつ、頑張ってくださいぃ~♪
  1. 2009/02/24(火) 17:16:52 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集 ]

たろうP休暇中の視聴、ありがとうございますw。

まずいエフェクトも多々あるのですがw、自分がちょっと凝ったところをピンポイントのコメント、嬉しいですw。

自作スモークは、VSの雲のビデオフィルタをブルーバックで撮ったもので、何とか水面らしく見せるエフェクトもPEではままならなかったので、VSのエフェクトを使いました。
PE4のエフェクトは、この方面では弱いかな、と思っています。


それから、たろうPは戻ってくる、と私はもちろん思ってますから・・・今はよい休暇を送ってくださいぃ~。
  1. 2009/02/24(火) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. くろうら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazecrawler.blog105.fc2.com/tb.php/47-bbafcd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.黒裏(フリー)

Author:M.黒裏(フリー)
M.黒裏(くろうら)
ただいま引越し中。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (33)
日記 (26)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

