M.黒裏(フリー)の駄々日記

駄々話を……少々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回はぐたぐた・・・


 25日ぐらいにあげる予定だったけど、無理なことが分かったとたんだらけて、グタグタに・・・。お蔵行きや制作途中にしようにもPC内の動画もちょっと整理したかったので何とか、完成。すぐにもPC内の素材動画の整理を行いたいので、ミスがあっても多分訂正無しw。
 やっぱり、人数が多くなると素材も多くなってちょっときついです。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/29(月) 05:10:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BPMは計らない。 | ホーム | やっぱり自分の中で美化されすぎていた・・・>>

コメント

ばっちり見てきましたw

おいしい料理が食べたいねっ♪
・・・年末、社員食堂が早めに休みに入ってしまった為、
栄養失調気味な私にはちょいと痛い選曲でしたwww

しかし、ゆきぽがセンターだったので、栄養満点な動画に
仕上がっていると思います!!
なんかね、ソロでは単体でのモーション重視、
ALLでは通しでのモーション重視なシンクロがイイ!
このメリハリが動画をよりスパイシーに魅せますね!
衣装チェンジも多くて、なるほど食べても食べても
飽きない足りないっwwwwww 間違いなくテラGJ!!
年末はホットな気分になりたいねっ♪

あとなんとなくですが料理できそうなメンバー?w
  1. 2008/12/29(月) 16:10:47 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集 ]

 たろうP、誕生祭、DLCと本当にお疲れ様でしたw。


 私は、ほとんど思いつきとその勢いで動画を作っているので、これがなくなるとダメですね(精度をあげるなら、建設的な計画も必要なんだがw)。今回は途中でこの集中が切れてしまいましたw。

 以前、(あなたの一番になりたい)を作った時、水着着用に関してコメがあったので、今回水着を着させたけど、その為に撮影が多くなってしまって、動画制作に必要な素材は足りてないのにもかかわらず、撮影素材が多すぎて、時間とソフトの作業効率を奪われてしまう状態になってしまい・・・リセットしてもっとシンプルに作りたいと思いながら、最終的に力技に頼ってしまいました・・・。

 やっぱりw繊細なシンクロには程遠いんですが、「楽しい、美味しい動画」に近づけたなら、今回は十分だと思ってます。
  1. 2008/12/29(月) 19:54:26 |
  2. URL |
  3. くろうら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazecrawler.blog105.fc2.com/tb.php/43-faea6aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.黒裏(フリー)

Author:M.黒裏(フリー)
M.黒裏(くろうら)
ただいま引越し中。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (33)
日記 (26)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

