M.黒裏(フリー)の駄々日記

駄々話を……少々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり自分の中で美化されすぎていた・・・

 しばらく、ネットから離れていてのでその間の様子探索巡回。その先で好きだった動画が転載されているのを知って、いってきました。
 あっという間の7分超でした。がしかし、この動画に対して、やはり自分の中でかなり美化されていることに気づかされてしまいました・・・。

  「ノイズカットされた記録の中よりも、自分の頭の雑音が混ざる記憶の中の方がいいな」と思いました。
 そして、同時に自分が動画を作って駄々流していることに対しての怖さもつくづく思い知りました。

 (ココにその動画の貼ろうと思ったけど、この動画に対して言動一致しないのでやめておきます)




 ここのところ、しばらくある島に滞在していた為、PCのスイッチを入れることが出来ませんでした。

 これは、その島の観光PR動画です。

 蒼猫P
 
 以前箱○のDLで購入して数回遊んだきり放置していたのだが、この動画を見たら、バカンスしたくなり、数日滞在してました(もっとも、相手は律子たちではなく、リンカンやらエリザベスですが、対戦相手DLCでアイマスキャラは欲しいかも。そして、もしあったら、たぶんまったく勝てなくなるでしょうが・・・)。

 これから先を楽しみです(TRPGとか卓ゲームも非常に好きなんで)。

 ココ先は、春香のXm@sカードです。

haruka01

haruka02

haruka03

haruka04

haruka05

画像720x480 


スポンサーサイト
  1. 2008/12/17(水) 07:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今回はぐたぐた・・・ | ホーム | 1年前のフォルダ>>

コメント

catan?なにそれおいしいの? な私でしたが、
講座編をみることでなんとなく理解できました。
年末年始でみんなが集まるところにおいておくと
もりあがれそうですねw
それと島っていう設定がいいwww

失うと美化しますね・・・削除モノは特に。
見る側が変りゆくので難しいですねー。
悪いことではないと思いますけど。。。
  1. 2008/12/17(水) 09:35:36 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集 ]

あ、紹介する順番間違えたぽいww。
でも、ゲームの様子を見て解説の方が分かりやすいかも?

もっとも美化されるには、インパクトはなくとも印象に残る物でなければと・・・見た人の印象に残るものを作りたいです。
  1. 2008/12/18(木) 05:29:34 |
  2. URL |
  3. くろうら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazecrawler.blog105.fc2.com/tb.php/42-b89543d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.黒裏(フリー)

Author:M.黒裏(フリー)
M.黒裏(くろうら)
ただいま引越し中。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (33)
日記 (26)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

