M.黒裏(フリー)の駄々日記

駄々話を……少々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

提供~フリーっていうことは、どこからか制作費を捻出しなきゃならん!ということだ。

 ああ、やっぱり「ネルガル」スペル間違ってた。頭の「C」はいらないやw。
 ロゴマークの月のようなデザインをサイレンスの「C」と勘違いしてた。やっぱり、文字をいれるとどっかで間違えるw。まぁ、いいや、このまま通そうw。

 今月頭から、Pを降りました。
 もともとP名ってなんなんだ?ということに疑問があって、なんか今流出してるものが、アイドルをプロデュースしてるのか、Pの作品をプロデュースしてるのか?……今作制作中、演出に詰まったときにそんな馬鹿馬鹿しいことを考えていたら、「だったら、企業PRにしてしまえば?今、プロダクションとの契約が切れた、という設定だから、ちょうど良いんじゃないか?制作費という問題も片付くし、詰まった演出も先に進むし・・・」ということで動画途中にCMではなく、「提供」をいれてみたのですが・・・なんか、あっさりと見ている人にはスルーされちゃったみたいですねw。
 これから、(架空)提供が入ることになりそうですw。

 ココから先はあずさのXm@sカード。

azusa01

azusa02

azusa03

azusa04

azusa05

画像 720x480

 画像を数回に分けて貼れば、「記事数を稼げるな」と思ってたんだけど、なんか、しっかり書いちゃってる件w。

  1. 2008/12/10(水) 02:01:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1年前のフォルダ | ホーム | へい、お待ちっ!>>

コメント

企業PR!!? そういう提供だったわけですかw
これはよいアイディアww
そしてこれからどんなとこが制作費を出してくれるのか楽しみでなりませんw
  1. 2008/12/10(水) 11:44:18 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集 ]

この時勢、あるわけないでしょう~w。
というわけで、孫請けの仕事くださいw。

(実際、ニコ動は来年そういうこと【動画にPRを入れるサービス】やるみたいだしw)
  1. 2008/12/11(木) 01:20:32 |
  2. URL |
  3. くろうら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazecrawler.blog105.fc2.com/tb.php/40-548c931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.黒裏(フリー)

Author:M.黒裏(フリー)
M.黒裏(くろうら)
ただいま引越し中。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (33)
日記 (26)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

