M.黒裏(フリー)の駄々日記

駄々話を……少々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の浮沈

 ここのところ、私にとっては思いもよらぬことがあって、心が浮き沈みしてたところです。

 まずは、先日ズーミーに上げたものがあげた直後に数人の方がマイクリップ、拍手応援を頂き、分不相応な位置に上がってしまったおかげで、私個人としてはズーミーでは信じられないほど多くの人に見ていただけました。ありがとうございます。(ズーミーのマイクリップの力は凄いです。一件で100人ぐらい呼び込める力があるんではないでしょうか。)
 また、ニコ動でも”男(女)は黙ってマイリスト”に入れたくれたおかげで、再生数が無いのに特殊統計の今週のランキング(春香10番目くらい、Ra4U20番目くらい)にあがれました。素直にうれしいです。
 で、一方は、自分勝手な自主削除の件で、やはり自分の知らないところで迷惑をかけてしまったようです。そして、上記のランキングとはPV数の桁が違う所で紹介される機会を失ったみたいです。
 でも、これでよかった、と思ってます。

 なぜなら、今までMOSAICなんて、知らなかったから。おそらく、自主削除しなければ、ずっと知らなかったでしょう。仮に知っていたら作らなかった、と思う。
 「知らないから」、作れた。それだけです。
 不要な外野の声無しで、ちょっとだけ今の気持ちを動画に入れたかった。ただ、それだけです。
 やはり、出来るだけ多くの人に自分の動画を見てもらいたいと思っているが、でも、あくまで、出来るだけ、なんです。数百人の視聴に耐えられても、千人を超えたらたちまち破綻してしまう。それが今の私の動画の容量なのです。
 少しずつ器を広げて、壊す。その繰り返し。
 おそらく、完成まで時間や人は待ってくれないでしょうが、今はこれ、しかないのです。
 


 たかが、動画の話なんですが。
 
  1. 2008/11/05(水) 14:11:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<似非職人 | ホーム | 一応シンクロしてると思いますが。>>

コメント

あー、なんとなくですが、MOSAICにたどりついた
理由みたいなものがわかってきたような?

太字のところが次の日のエントリーと微妙にシンクロしていて
面白いw 間違いなく職人肌・・・
そして、たかが動画の話では終われなすぎるw
(本気でやってればそれが一番!ってことで。)

> 完成まで時間や人は待ってくれない
黙ってマイリストしたやつらは待っていると思いますよ。
(削除になった動画にいつまでもマイリスが残ってたりすると、
泣きそうになるわ・・・。勘違いかもしれないけど。)
  1. 2008/11/06(木) 12:20:50 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集 ]

 たろうさん、こんにちは。
 遊びだって、本気でやらないと面白くないですから。
 
 削除したら、マイリストがパタパタ減るのかと思ってました。未だに残っているのはまた、こういうのを作ってくれ、というメッセージだと思っています(思い込みかもしれませんけれど)。
  1. 2008/11/06(木) 17:56:35 |
  2. URL |
  3. Ma-CP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazecrawler.blog105.fc2.com/tb.php/18-e5060c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.黒裏(フリー)

Author:M.黒裏(フリー)
M.黒裏(くろうら)
ただいま引越し中。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (33)
日記 (26)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

