M.黒裏(フリー)の駄々日記

駄々話を……少々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント1、マイリスト1の怖さ

 ニコ動に投稿し、マイリストをつくりP名をつけるようになって何かに恐れていたようだ。
 先のForest~律子~は、そんな恐れを払拭したい気持ちで作成。おそらく、ただそこにあるというだけというもの。
 うp主とコメントの関係でいろいろトラブルが絶えない様だが、個人的には批判コメや荒らしは興味の裏返しみたいなものかな、と思っている(もちろん腹が立つには違いないが)。でも、それよりももっと怖いのは「無関心」。再生数がなく(あっても)、コメントもマイリストも無い。ただそこにある(空気のような)動画。
 もちろんその責任は、誰のせいでもないうp主。
 そうなりたくは無かった。ただ、それだけの理由で選曲する。何かが違う。それでも、コメントやリクエストに自分の出来る範囲でこたえたいと思う。
 でも、「フルで聞きたかった」「選曲GJ」・・・理解しがたいコメントだ。
 「曲が聴きたいだけなら、自分で買って聴け!・・・もしくは友人から借りろ(苦笑)」
 
 まぁ、コメントのせいでなく、前々からいわゆる「チョサク権」のことを考えていたので自分が投稿したものを削除したしだいです【一時期(馬鹿馬鹿しいことに)再生数が伸びないことを本気で考えたが、今ではあまり気にしてないことを示したかった理由もある】。


 一応、これが(これからの)PV系ニコマス動画に対しての自分なりの回答。
 ただ、やりたいことはまだあるから、ダークなものは期間限定とか。


 

 
  1. 2008/10/07(火) 20:31:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<基本はシンクロ。 | ホーム | お詫び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazecrawler.blog105.fc2.com/tb.php/12-62b858bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.黒裏(フリー)

Author:M.黒裏(フリー)
M.黒裏(くろうら)
ただいま引越し中。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (33)
日記 (26)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

