M.黒裏(フリー)の駄々日記

駄々話を……少々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういう方向の動画を作ってみたかったので。


Night Forest ~Desperate~ まだ、試作段階ですが。


まず、カルタマスターをzoomie、つべにあげました。同じものをあげたのですが、つべの方は再えんこされたみたいです。つべには、自分の作った覚えのある動画がいくつかあるのですが、動画をつべにあげたのは初めてなのでどれくらいであげれば良いのかよくわからなかったので。もともとズーミー用でエンコードしたので見たい方はズーミーの方がよろしいかと思います。
マイクリップしてくれた方、ありがとうございます。しかもメッセージも頂戴しうれしかったです。

引越しが無事に済み、ようやく落ち着いてきました。

先の一件でいろいろな方に心配をかけたようです。
これから、どういう方向でいくのか、いろいろと言葉でいうよりも動画で説明した方が早いので、とりあえず短いながら作ってみました。
前からファンタジーRPGのPVようなものを作ってみたいと思っていたので、ひとまずアイマスを離れてこちらの方に専念する予定です。

レンダリングに時間がかかる上に試行錯誤が続くのでこの方向はどうなるか分からないのですが、ひとまず。

ニコマスでは多くの方に視聴していただき、マイリストやコメントで応援、いままでありがとうございました。
  1. 2009/12/19(土) 10:10:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

プロフィール

M.黒裏(フリー)

Author:M.黒裏(フリー)
M.黒裏(くろうら)
ただいま引越し中。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (33)
日記 (26)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

