M.黒裏(フリー)の駄々日記

駄々話を……少々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


 ちょっと修正しました。
 実は今回いろいろ、ソフトのバグに悩まされてダンスの組み立ては2回、リップシニックは数回しています。そして、ソフトに悩まされた結論は、「高密度のものは無理w」。
 今のソフトの仕様では私の要求に応えてくれないようです。「少なくとも半年ぐらいはこのソフトでガチな物はできん」という訳で、今回も少し遊びの要素も入ったわけですが・・・どうでしょうか。

今回の動画は出来としては及第ぎりぎり60点ぐらいw。だけど、癖が強いので結構気に入って何回も自分で見ている作品になりました。出来が悪い子ほどかわいいと言うし、ね。
 
 今回の作成では、素材のデータが重すぎた(数十ギガもある)ので一斉削除。今回はこれで終了。
 次は、律子分が切れかかって禁断症状が出はじめてるwので久しぶりのアイマスかな?

 この下は、愚痴なので。
続きを読む
  1. 2009/08/05(水) 21:07:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

M.黒裏(フリー)

Author:M.黒裏(フリー)
M.黒裏(くろうら)
ただいま引越し中。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (33)
日記 (26)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

