M.黒裏(フリー)の駄々日記

駄々話を……少々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~涙をみせないで~


 電光掲示板風のエフェクト、「星屑のイノセンス」のときから電光掲示板風のエフェクト考えていたんだが、やっとそれらしくなった。
 あと太陽風ぽいエフェクトもいい感じ。ミラーボールとかに応用出来そう。
 しかし、うp後にスペルミスに気づくとは、不覚。修正しようにも初期工程に近く、無駄にする時間も多く予想されるから(およそ十時間ぐらい?)、次にいった方がマシだと思うので、放置。
 
次こそは、80'sストライクゾーン真ん中に近いところを・・・。
  1. 2008/09/26(金) 23:20:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい、ニタニタしている。

にゅうぽこPさん主催の80's洋楽m@sterが始まり、昔聞き覚えのある曲が多数流れ、とにかく楽しい。
でも、年代固定で数が少ないのは悲しいかな。もう少し出品して支援できればいいんだけど・・・。

  1. 2008/09/18(木) 23:32:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キミは、サンシャインボーイ


一応アメリカだし、洋楽だよねぇ(笑)。
日本以外の国で本当にアルバム出したのか?すごい疑問なんだけど。

80's洋楽m@ster、見る専側に回りそうだったけど、ベリンダとか聴かされたらやっぱりなんか作りたくなった。以前、ティファニーでひどいのを作っているので、Radio Romanceあたりをやりたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/18(木) 00:15:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

M.黒裏(フリー)

Author:M.黒裏(フリー)
M.黒裏(くろうら)
ただいま引越し中。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (33)
日記 (26)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

