M.黒裏(フリー)の駄々日記

駄々話を……少々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか・・・

 ただいま、お祭り中?。だけど、なんか内輪ネタのアイマス分が一ミリもない、嘘字幕シリーズが一番面白いんだけど・・・。何度も見てる。野菜M@sterか、忘れてないけど、ネタが思い浮かばん。
  1. 2008/08/31(日) 07:25:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スベっても泣かない

っていうか、スベりに行きました。ネタ☆MAD会場に。
見てくれた人が「これからドラマが始まるよー」という感じで文字入れたんだけど、テーストが違うから合わないだろうなw。
  1. 2008/08/29(金) 22:57:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か忘れていませんか?

 ネタ☆MADと聞いて、どうもおとなしく居られない。いざ、鎌倉!決意。あちこちからネタを引っ張り出す。2,3候補が挙がる。まずは早く出来そうなものから取り掛かり、あと少しで動画に吐き出しというところで、編集画面が凍る・・・落ちた。くそー。間に合うか?
 ところで何かわすれてるような気が・・・。
  1. 2008/08/29(金) 04:30:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やさしくなれたのか?


 初めて、手に入れたシングルCD。新しいCDラジカセに2曲しかないシングルCD。当然繰り返し再生しかなく、いやでも覚えてしまうわな。一応アニメのイメージ曲だけど、主ではなく、ほとんど付け足しみたいなものだったのだが、この曲だけ好きで買ってしまった・・・。
 以後、何枚かシングルCDは買っているがぶっちゃけ、そのほとんどは後悔したのだが・・・。当時このCDを見せると、「おまえ、何でこんなの買ったの?」といわれたことさえもあったが、今ではこの一枚だけは、後悔するどころかよかった、と今でも思っている・・・そんな思い入れのある曲。

 

  1. 2008/08/29(金) 01:10:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい顔


毎回うpするたびに何か気のきいたコメントをつけようと思うのだが、どうしてもつけられない。
自分でも結構よく出来たんじゃないかな?と思う。だが、いつもそう感じるときは、いつも以上に初動がひどいのでマイリスコメントに「3桁も怪しい~」と残す。
 今回もいつもどおりの少ない再生数ながらも、3件?紹介される。やはりうれしい。特にzeitさんには、立て続けに紹介、また、明らかに分かるように動画にコメントもされているので、ブログに何か書き込みたいのだけど、今回みたいに数件で紹介されていると、一方だけという訳にはいかないような気がして、結局どこにもコメントしないほうが公平かなと思ってきたけれど・・・。
 今回、別件ながら、うてにゃんさんに(迷いながら)コメント。とうとう今まで保っていた、公平さがなくなったような気がして何か書き記さなければいけない(言い訳として「笑」)と思い、ブログを立ち上げたのでした。
 以後、ここの記述が動画アップの際の広報になれば、いいけれど。
  1. 2008/08/28(木) 07:59:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

M.黒裏(フリー)

Author:M.黒裏(フリー)
M.黒裏(くろうら)
ただいま引越し中。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (33)
日記 (26)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

